2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日終わりました。






小倉今年、三回目です。

初日、1回目団体さんがいて盛況だったよ。
ま初日緊張してしまった。失敗してしまいました。二回目はちゃんと出来た。よかった。

小倉に来て、汗かいて仕事したら、調子がよくなったかも。

暖房きいてるし、北海道より暖かいから、調子がいいのかな。

楽屋の暖房、先週新しくなりました。

8月の壊れた時から、4ヶ月。やっと新品になりました。

運転は今日からです。新しいエアコンはキレイだし快適です。

ノブナガの再放送見たら、元ストリッパーが出ていた。

コメントの投稿

Secret

小倉頑張って下さい
まだ先ですが関東でお待ちしてます

お疲れ様です

 小倉初日、お疲れ様でした。
盛況の御様子、何よりです。
 エアコン、超ギリで間に合って良かったですね。
暖かくしてお過ごし下さい。
 ところで、このネコちゃんはどこの子ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノブナカ って、どんな番組ですか?見てみたいです。
日曜には見に行けそうです。年明けかと思っていましたがラッキーです。

今週の小倉の香盤は、みなさん楽しみです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR