2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋


名古屋で味噌カツとどて煮を食べました。

コメントの投稿

Secret

にゃごや

どら旨そうだがやぁ~♪


正しい
名古屋弁になってますでしょか……?
(^o^;)

こんばんは(^o^)/

前に、綾音さんから『世界の山ちゃん』のさきいかをいただきました。とっても美味しかったよ。ありがとうございました。

あと、綾音さんも我々も、見せる側も見る側も何をどう気をつけたらいいか解りませんが気をつけましょう。

でらじゃないの?

ガサは気をつけても運ですよね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR