2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根 伊豆





特急踊り子号も小田急ロマンスカーも走ってないけど、のんびり温泉につかってきました。

箱根ガラスの森では、チャリティーで、入場料が安くなって、全額募金してくれるみたいです。

先日のニュースステーションでも放映していましたが、地震の影響で、観光客がめっきり減ったとタクシーの運転手さんが言ってました。

箱根に限らず、旅行もキャンセルが多く、観光業界も大変みたいですね。
だからなのか、ホテルも安く泊まれました。

経済活性化のため、沈んでばかりでなく、気分転換みんなでしましょうよ。

皆さんの近くに行ったら、また逢いにきてね。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

あやねさんが仰るとおり
前向きにいかないと先は
進まないですょね。

来月あたり連休取って
温泉でものんびり行きた
いです。

6中ワラビあやねさんに
お会いできる事楽しみに
しております。

エマ女王様もご一緒で
しょうか?

また凄いステージに
なりそうですね。
うっちゃん(⌒0⌒)/~~

わらび

楽しく盛り上がりそうですね(^O^)
太平洋戦争敗戦からもしっかり立ち直った日本、大丈夫だ!
半ちゃん会えるの楽しみにしてますo(^-^)o

私は浜松だけどかなり磐田も地元です、休日は磐田にいる時と浜松にいる時半分位です、
磐田にも観光に良いところいっぱいありますo(^-^)o
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR