2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スィーツ



クレープとpancake食べました。
専門店で食べると美味しい。

あと、地元の観光地っていつでも行けるっていうのがありますよね。

大阪城、春休み中で、家族連れが多かった。

今ぐらいだと、桜もきれいでしょうね。
もう少し早く咲いてくれれば、見れたのに。

6月中のワラビは、エマ女王様興行ですよ。
女王様がメインですから。M男さんがいっぱい来ますよ。
私も自縛もやりますが、久しぶりのデジカメ館です。
いっぱい撮影して欲しいです。

あと、いろんな方々が日替わりで出てくれます。

たまに出る関東、1回だけではなく、二回ぐらい来て欲しいです。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

6中ワラビ情報ありがと
うございました。

あやねさんの自縛ショー

白い柔肌…たまりません

できたら2回観劇にと
思っています。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR