2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日終了



芦原は雪降っていませんが、太平洋側はまた雪降ってしまいましたね。こちらは、パラパラっと降りました。でも積もってないよ。

私ごとですが、移動日に雪降られたら、ちょっといやです。

皆さんも、雪でいろいろ予定変更などなどあり大変だと思います。

でも、雪国の方からしたら、少しの雪で交通がマヒして東京はダメだななんて思ってるかな?

今は、オリンピック見ています

コメントの投稿

Secret

あわら初日、綾音さんを観て興奮したタロウです。いかがお過ごしでしょうか?今日、サッカー日本代表のレプリカユニフォーム持って行きます。お楽しみに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR