2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日終了



今、芦原で青のサンバの衣装で踊っています。
今は、オリンピックですが、6月は、ワールドカップです。

ユニホーム借りて、撮影してみました。

土曜日は、4回踊りました。

コメントの投稿

Secret

日本代表レプリカユニフォーム似合ってますね。持って行った甲斐がありました。ブログに載せて頂き、嬉しいです。ありがとうございます。綾音さんは喜んで頂けたでしょうか?また、今日もお会いしましょう。

お似合いですね。

 こんばんわ。
ユニフォーム姿、大変お似合いですね。
ブルーの色が、綾音さんの美しさにマッチしてると思います。
 6月に、この衣装で踊って頂けたらと感じました。
お仕事、頑張って下さい。

あやねさんへ

日本代表のユニホームとてもお似合いです。あわら残り頑張ってください。

お似合いです(*^_^*)

青のユニフォームがとてもお似合いです。

6月のワールドカップ 初出場のボスニアヘリスゴビナの戦いに注目しています(^v^)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR