2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月は、わらびとあわらに行きます



4月中 わらびミニ劇場

4月結 あわらミュージック

5月中に、上野になりました。
変更です。


札幌すすきのに行ったとき、道劇のまえを通りました。
懐かしいです。

今の北海道は、団体の台湾人やアジアの観光客が多いから、観光スポットになりそうなのにもったいないですね。

コメントの投稿

Secret

同感です

 すすきの道頓堀劇場、懐かしいですね。
オイラも若い頃、観光で良く行きました。
 今もあればと良く思います。

 日本は四季があって良いと思いますが、綾音さんは冬が苦手では?
冬の無い三季で良いのでは(笑)

冷え性だから

冬は苦手。久しぶりにスキーしたらら、楽しかったよ。冬の北海道もいいですね
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR