2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野は、5月中です



5月に変更になりました。

慣れない自分撮りしてみた。
つい画面見ちゃうから、目線が合わないよ。

コメントの投稿

Secret

AVへの出演はいかがですか

綾音ちゃん、そろそろAVに出演したらどうですか。綾音ちゃんはAVに出演してお得意の鼻責めをやってくださいよ。本当に、綾音ちゃんは鼻責めされた顔が最高ですね。

久しぶりですね。相変わらず鼻の穴は大きいですか。

綾音さん、せっかく自分の顔を写真撮るんだったら、自分の大きな鼻の穴の奥まで鼻毛が写る位の写真を撮ってくださいよ。鼻の穴奴隷として名高い綾音さんなんだからね。

そろそろ考えています

名前変えて、出演しよう

No title

 自画撮り画像素敵ですね。
なまら、かわゆ杉です。
 4月のあわら、越前カニはもう終わりですか?
春はさくらマスでしょうか。
   

AVに出演するなら、シネマジックでね

綾音ちゃん、シネマジックならば即出演可能だよ。吉村社長も大歓迎だそうだ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR