2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらびディナー



森ゆきなちゃんとメキシコ料理ディナーしました。。夜ご飯やめられないよ。
ステーキやタコス美味しかった。
また、太っちゃうよ。
ただいま、、体重、MAXです。
身体が重い。
夏に向けて、ダイエットしたいな。

メキシコのビールのラベルがおしゃれなガイコツだった。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太ったら浣腸をお奨めします

綾音さん、食べ過ぎて太ったら、お得意のセルフ浣腸して、長くて太い大便を出せばスッキリするよ。

ダイエット

久しぶりに、コメントします。ダイエット頑張ってくださいね。機会があれば、また、観劇に行きます。

外国行く前にはア○ル拡張訓練をしてね

綾音ちゃん、DVDの撮影で外国へ行く前には、ご自分でアナルの拡張訓練をしといてね。例えば、アナルにバイブレーターを突っ込むとかですよ。じゃないと、撮影に際して結構辛いと思うよ。

No title

 ずいぶんと個性的なラベルですね。
何のラベルかと思いマスタ。(笑)
 体重に関しては、それ程こだわらなくとも、と思いまつ。
ディナーを楽しんでみては?

 
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR