2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらび週末終了



日曜日と火曜日、3回公演でした。
お片づけ出来た。

火曜日、木曜日は、わらびはヒマかな?
まだ3回公演ありそうです。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綾音ちゃんの自然排便見せてよ

以前、シネマジックの「牝犬性奴魔道」で綾音さんが自然排便するシーンがありましたが、撮影が全く駄目でガッカリしたことを思い出します。そこで、今度はそのシーンを挽回するため、どこかのAVで自然排便するシーンを撮影して下さいよ。当然、肛門は大アップで撮影して綾音さんが普段している太くて長いウンコがタップリ排泄されるシーンを撮って下さいな。

Re: 気持ち良かった

ダメだよ。あまり広めないでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意味不明です

綾音さん、「ダメだよ。あまり広めないでね」とはどのようなことですか。意味不明です。教えて下さい。

質問の答えです。

デリヘル嬢に、私の名前を広めていいかなって言う質問の答えです。
名前広めなくていいですっていうお返事です。

No title

 わらび公演、お疲れ様です。
沢山の皆様が来場したでしょうか?
 お片付け進んだようで、良かったですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR