2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から、あわら温泉



平日ばっかりの週だから、2回とか3回公演なので、のんびりお仕事です。
劇場の裏口の前に、無料の豪華な足湯が出来ていました。

早速、入ったよ。


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外でAVの撮影

綾音ちゃん、7月に海外に行ってAV撮影するって噂ですね。ところで、メーカーはkokeshiカウガールですか。教えて下さいね。

まだ面接もしてない

まだ面接してないから、撮影してくれるかわからないよ。

面接して初めて、撮影するかしないかわかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湯加減いかがです?

 こんばんわ。
足湯の湯加減、入り心地はいかがなものですか?
 オイラとしては泉質と温度が気になりまつ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR