2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわら初日終了



初日、月曜日、無事に終わりました。
今は、お客さん、一人からでも始まるみたいですね。8時に開演しました。

昼間、時間がいつあるから、三国に行って干物買って来ました。
のどぐろ美味しかった。

コメントの投稿

Secret

あわら

芦原温泉は行ったことがないので、なんとも言い難いけど、夜から営業だから、のんびり温泉に入ってリラックスしてください。
(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面接でアナルを見せればOKだよ

綾音ちゃん、面接ではアナルを見せればOKになると思うよ。但し、申し訳ないんだけど、オマ○コだと駄目な可能性があるね。だって、綾音ちゃんのアナルは綺麗だけど、オマ○コはグロテスクすぎるんだよ。

東京熱って知ってますか?

綾音ちゃんへ
 そういえば、「東京熱」って知っていますか。もしかしたら、出演したことがあるんじゃないですか。綾音ちゃんにはお似合いの作品を撮ってくれるところですよ。

お味は?

 のどぐろ、美味しいと聞いてますが、食べたことありません。
綾音さんは何時も美味しいもの食べているようで、ウラヤマシイデス。
 お仕事、頑張って下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR