2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月で休館?



あわら、今月でしばらく休館するのかな
?休館前、あわらの夜を盛り上げるために頑張ります。

昨日は3回目がありまして、夜11:30分までお付き合いしていただきまして、ありがとうございました。何年かぶりのとりになってしまいました。夜、11:30までやっています。
2回公演だと、10:00までです。


今日も三国で買った干物を食べた。美味しかった。

コメントありがとうございます。
東京熱は、わかりません。聞いたことがないよ。
万こは、好き好きだから、グロい万こが好きなお客さんもいるから。
いいねって、言われることもあるよ

ビラビラが長いのが好きな人も、世の中にはいるんです。







コメントの投稿

Secret

好き

 ぼくは綾音ちゃんのグロいオマ○コが好きです。いつ見たか忘れちゃったけど男性用便所でエッチしまくる綾音ちゃんがかわいかったです。男性用便器が並んでいる中、綾音ちゃんのグロいオマ○コ、違和感なさすぎだったよ。綾音ちゃんのグロいオマ○コも男性用便器だもんね。
 新作、楽しみに待ってます。

東京熱はAV界の墓場だよ

綾音ちゃん、「東京熱」はAV界の墓場と評判で、出演した女優はとにかく滅茶苦茶にされるAVメーカーだよ。共演する男優もヤクザ者みたいに凄いらしいよ。もし、綾音ちゃんが出演したらオマ○コもアナルも滅茶苦茶にされるよ。だけど、綾音ちゃんは真性のマゾだから大丈夫かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆サイ辺りの粘着野郎が出没してるようですね。
隠れてコソコソやってるぶんにはまだしも、ここまで来て変な書き込みするんじゃないよ、まったく。

久し振りにコメさせていただきます。
綾音さんのは、グロくはありませんね。エロいだけです(笑)
あのビラビラが好きですね(^_^)
見た目が清楚な美女とあのエロさのギャップがたまりません。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR