2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなディナーしました



夜ご飯、楽しかったです。

木曜日、温泉客様が来てくれて、3回ありました。
最後までいてくれたお客さま、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

おいしいもの

 女子会、楽しそうですね。何がおいしかったですか。福井県といえばカニしか思いつかない。

綾音ちゃん、何であんなに鼻の穴が大きいの

綾音ちゃんの鼻の穴って、なんであんなに大きいのかなあ。だから、鼻責め女王って言われるんだね。一度で良いから、綾音ちゃんの大きな鼻の穴にチンポ挿入したいな。

おいしいもの

あわら近辺でおいしいものは、がさエビ、甘エビ、のどぐろとか。魚おいしい。
ソースカツ丼、若狭牛、越前そばとかいろいろおいしいものありますよ。

鼻の穴は、鼻責めされたから、大きくなっちゃったよ。

綾音さんへ

以前、奈加先生に質問したところ、あのシネマジック「牝犬性奴魔道」で綾音さんの鼻の穴を縦横にフックで拡張し、結構鼻の穴が大きく拡がったように見えたが、奈加先生が言うには綾音さんの鼻の穴は限界拡張ではなく、拡げればまだまだ拡がったようだ。だから、今一度綾音さんの鼻の穴の限界拡張姿を見せて下さいね。

No title

色々と美味しいもの、食べているようですね。
何が一番美味しかったですか?
 パワーを付けて頑張って下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR