2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわら金曜日


金曜日の夜、温泉客様やあわらのSM愛好会の方、常連さん達が来てくれてにぎわいました。

来月もあわら営業みたいだし、よかったです。

3回目までいてくれた愛好会の方のパーティーに遊びに行ってきました。
あわらにこんな隠れ家があったなんて知らなかった。
6月のわらびみたいなノリで遊んでました。

土曜日も盛り上げます。よろしくお願いします。お客さんいっぱい来て欲しいな。



コメントの投稿

Secret

SM愛好会って

 写真を見る限りSM愛好会の人はM
男性しかいないように思えるのですがどうなんでしょうか?
 SM愛好会、謎です。

女性も緊縛する男性もいました

6人ぐらい来てくれました

No title

  公演、ご盛況のようで何よりです。
綾音さん、Sもこなすのですか?
 M派だとばっかり思ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやねさんへ

ご無沙汰しています。6月わらびに乗られるのですか?いつものSMバラエティー大会でなくSM大会って劇場のブログには、なってたよ。

乗りますよ

メンバー出てない?

あやねさんへ

6月わらびは、あやねさんの演目は何ですか?5中上野に乗られますよね。ポラの時に、わらびの演目教えてください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR