2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、あわらのお祭りです


あいにくの雨が降っています。

三国で山車見れた。。

あと、
2日です。

コメントの投稿

Secret

楽しそう

 お祭り、楽しそうですね。綿菓子、りんごあめなんて買っちゃいたくなりますが、いい大人の男は買えない。福井の観光地は行かれましたか?東尋坊とか。
 あわら、残り2日、がんばってください。

あわら

今日のあわらミュージック参加しました。明日も仕事が早く終われば、また会いに行きたいと思います。かえる写真ありがとう。

楽しめましたか?

 お疲れ様です。
どんなお祭りなのでしょう?
 山車も出るとの事で、かなりにぎやかな感じが。
お仕事頑張って下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR