2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわら千秋楽



あわら千秋楽です。
昨日は、あわら温泉春祭りでした。

ハニーカステラの田中屋、有名みたいで買ったよ。

お祭りの日と初日は、2回公演でした。

コメントありがとうございます。
福井の観光地は、東尋坊と三国に行きました。
KEN様、初あわらミュージックご来場ありがとうございました。
夜に、お客さんが来てくれないと、早く終わっちゃうよ。
シーズンOFFは
さみしいな。











コメントの投稿

Secret

おつかれさま

 綾音さん、おつかれさま。世間はゴールデンウィーク。綾音さんは上野の舞台までお休みですか?お休みならゆっくりのんびりしてね。僕はゴールデンウィーク中、仕事です。

綾音ちゃん、AVで芸名はどう変更するの

綾音ちゃん、AVに出演するときの名前はどのように変えるの?決まりましたならば、教えてちょうだいね。希望としては鼻の穴子とか、肛門大子などはどうなの?

行けそうです。
開演するのかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4/29に行った男四人組のリーダーです!笑
めっちゃよかったっす!ファンになりました!また会いたいです(^O^)/
あの後足湯いきました!最高でした

祝千秋楽

 千秋楽お疲れ様でした。
かなり賑わったようですね。
 充電して一息入れて下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR