2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、あわらからきました



黒田官兵衛さんは、芦原温泉駅にいました。

仕事が終わって4日間、あわらと金沢でのんびり過ごしました。
今日は、移動で寝てないから眠いよ。

金箔ラスクいただきました。
金箔は、味しないね。

お土産に金箔コーヒーや金箔化粧品などいっぱい売っていました。

コメントの投稿

Secret

そうですか

 官兵衛、芦原温泉駅にもいましたか。僕はてっきり綾音さんが姫路か福岡または中津にでも行って来られたのかと思いました。
 金箔、やっぱり味なしでしたか。歯の詰め物に使うのですから味はしなくて当然ですね。見た目が豪華になるから入れている、もしくは商品を高級に見せお金を少しでもぶんどるためとか。うーん、
恐ろしい。考えるの止めよ。
 とにかく、体調に気をつけて、お仕事の方、がんばってください。

お疲れ様です

  鬼のような移動のようですね。
シッカリ休養とれてますか?
 移動中でも少しお休みになった方が宜しいかと。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR