2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行機で来た



一緒に写っているのは、久保新二さんです。金沢でイベントやっていました

今日は特急と飛行機、バス乗り継いできて疲れた。

今日初日で、明日楽日また移動だよ。

大変だよ。

コメントの投稿

Secret

大変

 移動ってただ座ってることが多いですけど、案外疲れますよね。移動日にお仕事とは、何て強行軍。北陸と東京では気候もひどく違うでしょう。とにかく体調を崩さないように気をつけてくださいね。

綾音さん、餌的屋って知ってますか?

綾音さん、餌的屋ってAVメーカーご存知ですか?綾音さんには、ピッタリのAV作品を作るメーカーです。一度、是非出演願えませんか。

初めて聞きました

最近のメーカーは、わからないな。

餌的屋とは?

綾音さん、餌的屋ていうAVは綾音さんがご存知の千葉曳三氏の弟子がやっているAVメーカーだよ。どんなAVかと言うと、鼻の穴の限界拡張責めと肛門の拡張責めがメインだよ。綾音さんには、是非出演してもらいたいメーカーなんだよ。出演すれば、綾音さんの大きな鼻の穴が限界まで拡張され、惨めなお顔にされ、ファン一同は大喜びすること間違いないね。是非、お願いします。

あやねさん

上野お疲れ様です。AVファンの人が変なレスしてるね~。スルーなされては…。

上野

本日、上野に行きます。ポラを購入時、いままでハンドルネームの「しん」を使っていましたが、ポラ時のみ、本名の名字にします。
(笑)(^^)

No title

 移動が大変!
怒涛の移動ですね。
 売れっ子サンの綾音さんは何かと大変ですね。
くれぐれもお体に気をつけて下さい。

昨日

昨日、上野に行き、綾音さんを観劇してきました。今年、初めての綾音さんの観劇でしたが、お色気ムンムンで、エロくて良かったです。デジも買いました。また、機会があれば行きたいと思います。

ありがとうございます

しんさん、上野に来ていただきまして、ありがとうございました
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR