2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野中日過ぎました



上野あと、4日です。
今週、写メはないな。。
地下で電波が通じないので、スマホ放置です。

池袋では、
三枝美憂さんと撮影しました。
いつも優しいおねえさんです。

あわらの秘密基地で、nanaちゃんも
縛られていましたよ。



コメントの投稿

Secret

うーん

 彩音さん、お仕事、お疲れ様。なかなかブログの更新がないので、忙しいのですなあと思っていたらそんな理由があったとは。まだまだ勉強不足です。
 後半の舞台も、体調に気をつけて勤めてください。

綾音ちゃんの緊縛写真は無いの?

綾音ちゃん、ご自身の鼻責めされて緊縛された写真はないのかなあ。目一杯鼻の両穴を拡げ、ライトアップした写真を載せてよ。勿論、綾音ちゃんお得意の鼻毛もタップリね。

あやねさんへ

AVファン気持ち悪いレスしてるね~。スルーした方がいいよ。

No title

 お仕事、お疲れ様です。
上野劇場、地下に有るんですね。
初めて知りました。
 千秋楽まで頑張って下さい。
しばらくは放置プレイですか?(笑)

昨日は楽しかったです。ありがとうございました!
綾音さんてなかなか面白いですね。オープンショーのYMCAとか良いですね〜(^_^)

No title

昨日、最終回にお邪魔しました。ノリの良いお客さんが多く楽しかったです。

三枝さん

三枝美憂さんか。なつかしい。今でも覚えてるけど、1997年の正月にTS
に観劇に行って、美憂さんのM字ポラを撮りました。その日はテレビ朝日のトゥナイトの取材で、山本晋也監督が来られていた。あれから17年か。月日がたつのは早い。ww
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR