2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわらミュージックです



昨日から、あわら温泉です。10日ぶりです。
上野10日間ありがとうございました。上野もノリがいいお客さんが多くて、盛り上がった日もありました。

あわらでも、また盛り上げていきたいです。

また、神田りなちゃんと一緒です。

上野でおいどんさんに、半年ぶりにお会いしました。寮でくつろいでいるところを撮影。

コメントの投稿

Secret

おかえり。

来週末に行けるかな。

ただいま

あわらがホームみたいになっています。FACEBOOKでもおかえりって言われました。

うお~

 今回の写真、おっぱいが半分くらい出てて、エッチい。舞台衣装ですか?
 それにしても忙しそうですね。売れっ子は違いますね。舞台、頑張ってください。

オッパイ!

オッパイが半分でていますか。いいですねぇ~!オッパイ星人の私にとっては、大好物です。ごちそうさま。
(*^o^*)

私服、衣装兼用です。

おっぱいが出てる写真のほうがいいかな?こんどから、露出して撮影するようにします

鼻毛が出ている写真もね

綾音ちゃん、俺はオッパイより綾音ちゃんの大きな鼻の穴から鼻毛が飛び出している写真の方が大好物だね。たまには、鼻毛の処理もやりなさいね。自分で処理するのが面倒なら、ステージで観客に鼻毛を抜いていただきな。ついでに、鼻クソも取ってもらいな。

お疲れ様です

 上野公演、お疲れ様でした。
スマホ放置プレイ、終了ですね。(笑)
 芦原温泉でゆっくり温泉に浸かってください。
追伸 露出度高い衣装、大好きです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR