2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あわらミュージック、31日までです。

ベルサイユのバラ、マリーアントワネットを前半やっています。後半は、変えたいな。

金沢のお土産いただきました。

コメントの投稿

Secret

ありがとう

 おっぱい画像リクエストに答えていただき、ありがとうございます。
 今回は舞台衣装ですよね。前回みたいに私服を兼ねていないですよね。もし私服なら困ります。
 彩音さんみたいないい女がおっぱいが半分も出てる服を街中で着てて、そんな彩音さんを見かけでもしたら、僕の理性を保たせる自信がまったくありません。彩音さんを襲っちゃう。でもおっぱいが見える服はうれしい。いまもギンギンです。
 それにしても、金沢土産金沢カレーせんべい、おいしそう。
 前に金沢に行ったとき、金沢カレーは食べましたが、カレーせんべいは食べませんでした。今度、行ったときに買ってこよう。
 それでは、お仕事、頑張ってください。

前回と構成違うの?

構成一緒です

後半、出し物変えたいです

お味は?

 カレーせんべい、どんなお味ですか。
名物なのかな?
 衣装、素敵ですね。
良くお似合いと思います。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR