2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震ばっかり


コンビニもお店によっては、ビールたくさん売ってました。

お店の物流によるのかな。
大震災から1ヶ月
地震ばっかりですね。

関東の人から、聞いていた通り、ほんと、地震に慣れてきました。

またかって感じです。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

本当ですょね。
今日も通勤時間帯に地震
が…
宮城県から福島県に地震
多くなっているみたいで
すね。

ビール、アルコールは
セ○ンイ○ブンの方が
ロー○ンより品数揃って
います。

地震早く沈静化して
ほしいです( p_q)エ-ン

地震

本当に地震ばかりだね、昨日の夜10時台に五回の地震速報四回が福島県、一回が群馬県、
東京都、危険を感じるほどの揺れではなかったようですね、私の友人には大工さんや建築業が多く、耐震補強が必須項目になってますがより強固な耐震補強が義務づけられると言ってます、地震で安心できるのはやはり家屋の耐震性、綾音ちゃんの家は大丈夫かな?私の家は微妙です、
余震がおきても冷静にいられるのは耐震性の強い家ですね、ビールおいてある店もあるってことで、風評が一部の原因だと思いますが東京も以前に比べてだいぶ落ち着きが出てきて良かったです(^O^)

日焼け

日焼けはシミの原因になるょ(≧ε≦)
日差しが強くなくても、日焼け止め塗らなきゃ

東京は放射線がまだ強いから、注意してね(≧ヘ≦)
洗濯やシャワーをコマメにすると、外の埃に着いて来た放射性物質が少しは落ちると思います(≧∇≦)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR