2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余震


余震、最近、でかいです。けっこう揺れてました。
モノが落ちるほどではありませんけど。
ビビってもしょうがないと思ってます。

人間、いつ死ぬかわからないと。


女性週刊誌に載ってたけど、福岡に芸能人も何人か疎開してるみたいですね。

海老蔵さんとか、いろいろ名前出てました。


知り合いの記者の人も人生なげやりで、福島に原発の取材に行きたいって言ってた。でも、すぐにガンになるわけじゃないからって思った。
今、原発の事故の写真ばっかりで、今の惨状の映像って流れてないよね?

どうだっけ?

コメントの投稿

Secret

おはようございます

原発のだけじゃないと思いますよ。他のも流れていますよ。

あと、出ていく有名人もいれば、これから被災地に行く有名人もいます。あの石原軍団が、団長が、被災地で炊出しを始めるようです。

お久しブリーフ

道後ミュージックには、綾音ちゃんを呼ぶ力はもはやないのだろうか 

ただ、いろんな土地にて活躍されているのは喜ばしいことではあるが・・・

もう一度、あれもこれもそれも見たいと思える舞姫 

なんとなく、カキコしてみました(笑)

だんごさん、お久しぶりです。

道後ミュージックもヤバいですからね。

ボランティアで行くほどではないし、ギャラが出なかったらいやなので、道後に行かないかも。

中には、安くボランティア価格で行ってた劇場もありますが、安く行っても、いろいろネットで叩かれたりするしね。
わりに合わない。

ちゃんとギャラが出る劇場で働きたいよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR