2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜ご飯は、ちゃんぽん



今日は、まかないがおやすみでしたので、ながさきちゃんぽんいただきました。

ながさきちゃんぽんです。

野菜たっぷり入って、美味しかったです。

いまや、まかないがある劇場は小倉だけです。

北陸名産のへしこはしょっぱいけど、ご飯が進む味です。サバのぬか漬けです。ほんとは、ぬかのまま焼くみたいです。ぬかを落として食べたら、びっくりしてました。


4月中から、穴埋めやらで4日しか休んでないので朝起きられないよ。
いつも一回目は、寝ぼけています。





コメントの投稿

Secret

大変

 お休みが少ないって、大変ですね。
 彩音さんは売れっ子なんですね。
 それにしても、こちらは雨がすごく降りまくってます。
 小倉は大丈夫でしたか。雨がひどくてお客さんが少ないなんてことがないかとか気になっちゃいました。
 それでは、お仕事、がんばってください。

あやねさんへ

小倉ミカドわらび連投続いて大変だと思います。以前より関東の劇場乗られるの多くなられたと思います。サンバのあやねさん観たいです。

あやねさんへ

ワールド杯近づいてきましたね。あやねは日本代表選手どなたが好きですか?

\(^_^)/

求められる場所があるだけ立派です。

呼ばれたいと思える場所があるだけ立派です。

綾音ちゃんを見たいと思う俺も立派(^○^)

あやねさんへ

あやねさん4中から4日しか休んでいらっしゃらないとの事で…体調大丈夫ですか。

No title

小倉には、百年のぬかと言われるくらい美味しいぬか漬けがあります。
旦過市場に百年床の店もあります。

忙しいのは

こんばんは。忙しいのは、大変だけど、商売繁盛でいい状態ですね。あとは健康管理には気をつけてね。また、機会がありましたら、喜んでデジを撮りに行かせてもらいます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

痩せられました?

 お仕事、ご苦労様です。
大変ご多忙のご様子、体調は如何ですか?
 以前より痩せられた感じですが。
睡眠は充分に取られるように、気を付けて下さい。

鼻責め好きにはタマラナイ大きな鼻ですね

綾音さん、本当に鼻責め好きにはタマラナイ大きな鼻ですね。鼻の穴も素敵ですね。ですから、ライトアップして鼻の穴の奥まで良く見せてちょうだいね。

出たな!

またしても 出たな鼻責め。
成敗してくれぬ!!!!!。
もっと綾音ちゃんを応援するコメをただひたすらお願いする。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR