2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋ミカド劇場初日


初日、13日.20日
以外は何かしらのイベントがありますよ
。パンプレ以外は、あまり私には関係無しです。
朝、5時半の飛行機で7時に東京到着。
ネットカフェで昼寝してからミカド劇場入りしました。
初日、ひまで昼寝いっぱいしちゃった。
また、パンプレの日に、忙しいのかな?


コメントの投稿

Secret

おつかれさま

移動、おつかれさま(*^_^*)
また変なコメが現れませんように!!!


うわぁ

 すごくハードなスケジュールですね。
 体調に気をつけて、舞台、がんばってください。

パワーオブブルー

「Power of Blue」
いよいよW杯、始まりますね(*^_^*)
しばらく楽しみとドキドキですね。
ミカドでの綾音さんの演目タイトル「Power of Blue」W杯に相応しい・・・などと
ミカドっ子は勝手に思っています(*^^)v
さて さてコートジボワールとの初戦イトゥでの練習の成果を見せて欲しい!です。

No title

 お疲れ様です。
かなりハードなご様子ですね。
 パンプレとは、おぱんつのプレゼントですか?
当たった方は嬉しいですな。

あやねさんへ

ミカド初日お疲れ様でした。ミカドもイベントしないと客入りが悪いのかなぁ~?私観劇行ける日イベント日なのでミカドは…ごめんなさいです。わらびは応援行かせていただきます。変なレスは公表しなくていいと思いますが。

コンビニで愛読書を購入したら、綾音さんが載っていてビックリしました。写真よりも、実物のほうがイイオンナですよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR