2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉ありがとうございました



小倉でも時間がありまして、外出して連投のためにビタミン注射してミカドに来ました。

小倉ものんびり楽しかったです。こんどは、10月です。


池袋ミカドもパンツプレゼントの日以外は、ひまです。休憩がいっぱいあるのはいいけど、精神的に疲れますね。パンツの日は、お弁当の差入れが重なっていただきました。昼と夜ご飯になりました。

ワールドカップ開幕して、テレビばっかり見ています。
池袋ミカドの楽屋のテレビは、大画面で見応えがあります。

コメントの投稿

Secret

そうですか

 休憩が多くても、精神的に疲労がたまるとは、大変な仕事ですね。
 お体だけでなく心の健康も気をつけてください。
 写真の中のカレンダー、サッカー日本代表のものですね。
 やっぱりワールドカップ、気になりますよね。
 でも、ヘタレな僕はドキドキし過ぎるので、日本の試合だけは見れないです。
 勝って欲しいです。

ワールドカップ

お疲れ様です。ワールドカップの開幕戦を生中継でテレビで見ました。もちろん、日本代表には頑張ってほしいが、個人的にはブラジルを応援しています。決勝戦はブラジル対イタリア戦で、ブラジル優勝が理想です。(汗)(^^)
野球は日本のプロ野球、高校野球、メジャーリーグをよく見るのですが、サッカーはワールドカップぐらいしか見ない私は、にわかファンかも? (-。-;

あやねさんへ

ミカドお疲れ様です。いよいよ日本初戦明日10時ですね。あやねさんはミカドの楽屋で観られるのかなぁ~。明日は是非勝ってほしいです。

No title

お疲れ様です。
連投続きでお疲れでないですか?
 くれぐれもお体に気を付けて下さい。
素敵な公演になりますように。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR