2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋4日間、終了



明日は
楽屋で観戦します。
最近は、連投で疲れて引きこもりです。

外に出られないよ。

休憩は、少しお昼寝したりしています。







コメントの投稿

Secret

 ひま過ぎるのも困りものですよね。
 僕も仕事がひま過ぎる日は、長く感じます。
 20日まで池袋の舞台、がんばってください。

あやねさんへ

ユニフォームとても、お似合いですね。あと残りミカド頑張ってくださいませ~。

疲れている時は

おはようございます。疲れている時は、睡眠をよくとるのが大事。室内でゴロゴロしているのは、いいと思います。(^^)
ユニフォーム、似合っています。オッパイ星人の私は、どうしても胸を見てしまいます。この前、このブログで見せてもらったので、露出はもう希望しません。それは劇場に行った時、直接、あやねさんの胸をまた見に行きます。
(汗)f^_^;)

あやねさんへ

日本逆転負けしちゃいました。う~ん残念です。

No title

  ユニフォーム姿、良くお似合いですね。
日本、残念ながらの逆転負け。
 次回に期待です。
お仕事、頑張ってください。

おつかれさまぁ

今日4回目に伺いました。結構混んでいて活気がありましたね。

仕事が続いていてお疲れでしょう。お身体大事にしてください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR