2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋アト3日です



写真は、小倉楽日のまかないのカレーを温めて食べている写真です。

4月11日から穴埋め含めて、こんなに毎日休みなく働いたことがないです。
でもお仕事があるのは嬉しいです。
わらびと上野も頑張ります。

コメントの投稿

Secret

うんうん

 確かに仕事が入ってるというのは、スケジュールがずっと真っ白ということよりも、いいんでしょうね。
 それだけ見てくれるお客様がいるということだから。
 彩音さん、舞台、がんばってね。
 それにしても、カレー、おいしそうだなぁ。寝る前に見てるので、今から食べるわけにもいかない(涙)。

まかない

まかない料理は、どれも美味しそうに見えます。カレーは私の大好物。わらびか、上野に都合がよければ行きたいです。喜んでまたデジ買います。
o(^_^)o

あやねさんへ

連投お疲れ様です。6結わらびはトップですか?至近距離で、あやねさん観劇させて、いただきます。

No title

  おいしそうなカレーですね。
お味はいかがでしたか?
  沢山食べて、力を付けて下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR