2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2日です



あと池袋2日です。
ミカドは、階段が疲れますね。楽屋が3階ですので。

連投でわらびの準備なんにもしてないよ。
わらびは、バナナの差入れがあったら、バナナ使います。あとは、また剃毛ショーやろうかな。
わらびは、トップです。




コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

わらびトップ楽しみにしてます。バナナ差し入れしますね。ミカドあと少し頑張ってね。

台湾バナナを

あやねちゃん、ミカドお疲れ様(*^_^*)
わらびでは お鼻とお○○こに バナナ 思いきり 嵌め 嵌め してね。

えっ!

 剃毛ショーなんて、あるんですか!
それにバナナを使うって。
 いろいろな出し物があるんですね。
 ストリップの世界にびっくりです。

パイパンにはしないよ

剃毛は、足と腕だよ

ファンが描いた?

おはようございます。画像の絵(イラスト)が気になる。w ファンの人が描いたのかな?それとも自画像?どちらにしても、楽しそうな絵です。(^o^)

剃毛ショーは、もちろん鼻毛だろ

綾音ちゃんの剃毛ショーならば、大きな鼻の穴の中の鼻毛だろう。だけど、綾音ちゃんの鼻の穴の中には鼻毛が一杯生えているから、全部抜くには大変だよな。また、ついでに溜まっている鼻クソも処理したらいかがかな。

No title

 こんばんわ。
池袋もあと少しのようですね。
 連投、連投で疲れもピーク時かと思います。
あと少し、頑張って下さい

あやねさんへ

明日ミカド楽日ですね。そしてサッカー日本代表運命の一戦。是非明日は勝利してほしいです。

ドローだね。

サムライblueドローだね。残念!。
なんか訳の分からない鼻毛とか鼻くそとかおっしゃつていらっしゃるご仁がいらしゃる様で御座いますが、栗橋のあやねちゃんの剃毛の舞台を見た余命逝くばかりかの老人といたしては、その様なコメントが残念で致し方ありません!あやねちゃんを愛するコメントをどうぞお願い致します。

あやねさんへ

日本代表ドローで…残念でした。11対9になった時イケると思ったのですが…。変なレスは管理人しか見れないように、なされては?

コロンビア対コートジボワール、いい試合でしたね。今大会の日本代表のパフォーマンスはこの2チームに比べてまだまだでした。妥当な結果ですね…

あやねさんへ

ミカドお疲れ様でした。
連投で大変だと思いますが明日からの、わらび頑張ってくださいませ~。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR