2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋ミカド劇場終了しました



10日間、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

画像の姿が

あやねさんの画像の姿が、観音様みたいに見える。観音様は厳密にいうと、男ですが、美しい女神系に見えます。思わず手をあわせる。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お疲れ様でした

 無事終了、大変お疲れ様です。
ブルーの衣装が大変お似合いです。
 引き続き、お仕事、頑張って下さい。

綾音ちゃんは、アナルセックス経験あるのかな?

綾音ちゃんに質問です。綾音ちゃんは過去にアナルセックスは経験済みですか?もし、どこかのAVで撮影されていたら教えてちょうだいね。

ワラビ

先月の上野以来、昨日、ワラビに行き観劇しました。あの小さいワラビの中に、お客がいっぱいの大盛況。デジはSM大会仕様?であやねさんのオッパイに、縄が縛ってある状態で撮影しました。 楽しかったです。
o(^▽^)o

裏。

わらび、お疲れさまです。
あやねちゃんの裏(無修整)DVDがたくさん出廻っていますよ。
あやねちゃんは知っていますか?

関西か広島、道後に乗られる予定はありませんか?

蒸し暑い時期だから、からだ 気をつけてね。

おつかれさまぁ

いつも通りの蕨の雰囲気に疲れました(笑)
ナッツは確かにハワイものですが、日本で買いました(笑)でもガーリックきいて美味ですよ。

あやねさんへ

日本×コロンビア見てましたか?すごく残念な結果に…。まだまだ世界はレベル高いですね。わらび中日頑張ってね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR