2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらび中日です



初日に撮影したきり、なんだかあっという間に中日になりました。夜羽エマ女王様と結月里奈女王様と、撮影したよ。

昨日のゲリラ豪雨で楽屋が雨漏りしています。

わらびのビルは、ボロボロです。


コメントの投稿

Secret

お~

 雨漏りをバケツで受ける光景は本当にあるんですね。ドラマとか以外では初めて見ました。
 バケツに囲まれた中に座る人、大変ですね。もしかして彩音さん?
 急に豪雨があったり雹が降るなど不安定な天気ですが、お仕事、がんばってください。

雨漏り

お早うございます。雨漏りですか。リフォームしてなおさなければならないが、資金が…?σ(^_^;)
ある踊り子さんがステージで発言されていたが、踊り子さんは、ポラが一人4枚以上?ノルマで?ワラビの維持費をかせがなければならないかも?というか、お客が沢山入れば、お金が沢山入る。w

大変ですね

  お疲れ様です。
雨漏り、大分酷いようですが?
 バケツの数も多いですね。
鬱陶しい季節ですが、負けずに頑張って下さい。

初めてコメントします

 こんにちは。昨日土曜日お写真頂いた者です。

 蕨ミニ、ステージで泡まみれになる前に楽屋で泡食ってたようですが…
でもステージは、色々趣向凝らしてて楽しませていただきました(*^_^*)また、今週の蕨はお客さんも癖のある人ばかりで面白かったっすね。モデルやる方は大変かもですが…(^_^;)

 週刊実話で書いてあったサンバもいつか拝見したいと思います。では、大変とは思いますが残りも頑張って下さいませ。

エマ女王にAFやってもらえよ

綾音ちゃん、せっかくエマ女王と一緒にいるんだったら、舞台上でアナルフィストファックをやってもらいな。さすがの綾音ちゃんもアナルフィストファックは未だ未経験なんだろう。

あやねさんへ

わらび、お疲れ様でした。明日から上野連投で大変だと思いますが体調には気をつけて、くださいませ~。

あやねさんへ

名無しのレスは公表しなくて、いいと思います。あんな、くだらないレスなんて。あやねさんファンは、皆さん、そう思われていらっしゃると思いますょ~。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR