2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野あと3日です



着物着て、3回目だけサンバやっています。
上野が終わったら、しばらくOFFです。

コメントは、こちらでは、非表示にはできないよ。

コメントの投稿

Secret

おつかれさま

 やっとお休みですか。連日の舞台、おつかれさまでした。
 って、まだ終わってないんですね。
 とにかく、お休み、楽しんでくださいね。
 もうすぐ梅雨明けかな。夏が来ます。
 今年も暑いのかなぁ。

本日、上野

先月のワラビに続き、本日、シアター上野に行きました。この劇場は私にとって、なんか落ち着く。(笑)まったり感がいいのかも。あやねさんのオッパイを堪能し、デジを購入。おけけがあるのも、もちろん好きだが、○イ○ンも好きなので、得した気分。この上野が終わったら、ゆっくり休んでくださいね。(^_^)v

No title

 お疲れ様です。
疲労のピークではないですか?
お身体労わり、千秋楽まで頑張って下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR