2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野終了しました



今日は、台風のために2回で終了しました。
ありがとうございました。
これからは、アンダーヘア伸ばします。

平日、一回目が終わったらよく親子丼を食べに行ってました。

ランチは、親子丼だけしかやってないお店です

コメントの投稿

Secret

おつかれさま

 彩音さん、舞台、ごくろうさまでした。 
 やっとお休みですね。ゆっくりしてください。
 それにしても、台風の影響で、どれほどの雨風になるか、注意ですね。
 外出するときは気をつけてくださいね。

No title

  お疲れ様でした。
これまでお休みも無く、連投の嵐でお疲れと思います。
 暫くごゆっくり、お休みになって下さい。

いよいよ、AV復帰だね

綾音ちゃん、やっとAVへの復帰だね。ところで、今度AV出演する際には名前を変えるそうだけど、新しい名前は決まったのかな。いろいろ、今後のこと教えて下さいよ。よろしく。

あやねさんへ

上野お疲れ様でした。今日からオフですね。エンジョイしてくださいませ~。今度は、いつ頃劇場乗られるのかな?

あやねさんへ

親子丼しか…シアター上野の近くの店ですか?次回ポラタイムの時に、お聞きしたいと思います。

No title

AV復帰されるんですね
SMではなく、熟女系のものがいいなあ!
今年は晃生の予定は、ないのかな?

AV復帰おめでとうございます

綾音ちゃん、AVではSM物じゃないと全く見向きもされないよ。だって、綾音ちゃんの現在の売り物って言ったら、アナルと鼻の穴しか無いよ。その辺をよーく考えてね。だから、シネマジックがベストでしょう。次は、綾音ちゃんがご存知の千葉曳三のところか、千葉監督の一番弟子のカバカバ男監督がやっている餌的屋なんかが、綾音ちゃんにはお似合いのAVメーカーだね。

綾音ちゃんへのお願い

綾音ちゃん、顔面大アップの写真を撮って見せてちょうだい。そこで、お願いがあります。その際に、鼻の下を思いっきり伸ばしてちょうだい。そうすれば、綾音ちゃんのビックリする程、大きな鼻の穴の中までが良く見えるよ。

結城綾音って死んだのか

結城綾音ってどうしたんだよ。もしかしたら、死んでるのか。

次の劇場

次の劇場予定は、どこに出演されるのでしょうか?

メスブタ綾音

メスブタの綾音さん、海外に行ってビデオ撮影時にアナルファックされてアナルがガバガバにされて、ウンコが垂れ流し状態になってしまったんだろ。困ったね、メスブタさん。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR