2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みです



熱中症にかかったり、風邪ひいたり、免疫力低下してダウンしていました。

静岡県下田に来ています。

ネットサーフィンやったりして、ブログなかなか更新できなかったよ。

だんだん、元気になってきました。やっと、更新できました。

AVは、いつかまたやりたいです。

劇場は、9月結 大阪行きます。晃生ショーです。その後、10月に小倉、あわら入っています。

わらびも11月に入っています。

コメントの投稿

Secret

気をつけて

 お久しぶりの更新、うれしいです。
 体調、崩されてたんですね。お休みなしでお仕事されてましたもんね、疲れが一気に来たのでしょうね。
 次の舞台までしっかりと体を休め、美味しく栄養のあるものを食べてくださいね。
 またヒマなときに更新してください。
楽しみにしてます。

やっぱり、AVへの出演依頼は無かったのか

綾音ちゃん、もうAVへの出演依頼はどこからも無いのかよ。何か惨めになったね。年齢的にもう無理なんじゃないのかなあ。

恒例の?

あやねちゃん、下田の夏はいかがですか?
恒例?のルナさんですか?
ママは先日のヨットレースでお忙しかった様ですね(*^_^*)
黒船まつりも始まりますね。
元気を取り戻されたご様子で安心しました。

いつかAVも・・・。
今はまさにAVも戦国の時代ですね。100以上の作品をお持ちの「結城綾音」といえど どのジャンルを選択なさるのか・・・大切かもしれませんね。名古屋の老人もあやねちゃんのAVを観せていただけるのを楽しみにしいています(*^_^*)

AVと言うことで余談をひとつ・・・。あやねちゃんといくつかの作品のある ひ○やんが都内に撮影スタジオをお持ちになったと奈○あき○さんからお聞きしました(*^_^*)

下田で美味しい物を一杯召し上がって いっぱい元気になってくださいね。

健康第一で。

おはようございます。健康第一で、すごしてくださいね。ワラビには行けたら、喜んで行かせていただきます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

晃正楽しみにしています
ゆっくり静養して下さいね

No title

  お久しぶりです。
しばらく更新されてなかったので、具合悪くされたかなと。
 回復してきたようで、何よりです。
夏バテに注意して下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR