2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免疫力向上





まだ、AVの仕事はありますよ。きっと。よくやらないって、連絡受けるんですが、他の仕事優先です。久しぶりに東京に帰ったら、プロダクションに連絡してみようかな。

エアコン嫌いで2日間、エアコンつけなかったら熱中症になりました。
それで暑いから、エアコンつけたら、風邪ひきました。7月は、死んでました。
なんだか寿命が短い気がする。


これから冬に向けてまた忙しいかもしれないので、免疫力向上で、いまは休養しています。

ちょっと鬱になって、ブログ放置していましたか、コメントいっぱいありがとうございました。

天日干しの金目鯛やイカ美味しそう。晴れた日は、天日干しの干物屋さん忙しそう。

夏バテ気味ですが、夏をのりこえたいです。

黒船祭りは、終わりましたよ

コメントの投稿

Secret

いいなあ

 彩音さん、体調、気をつけてね。何事も体が資本だから。
 それにしても黒船祭、行ってみたいなあ。と言うより、伊豆下田に一度は行きたいです。歴史好きの僕にはたまらない土地の一つです。
 伊豆と言えば心霊スポットも有名です。オカルト好きでもある僕は、それも気になるのでした。
 彩音さん、次の仕事に向け、体調を整えてくださいね。

シネマジックに出演しろよ

綾音さん、以前何度か出演したシネマジックに出演したらいかがですか。綾音さんにとっては、ピッタリのAVメーカーだと思うよ。なんたって、綾音さんの鼻の穴はAV界では一番大きいと言われているからね。だから、綾音さんの大きな鼻の穴を限界まで拡張していただき、ファンの皆様にタップリ鼻の穴の奥まで見ていただきな。

上の人

↑ストーカーですか?

爆サイでもレスしてるアホな鼻毛

鼻毛はブロックできませんか。キモイ!

No title

 熱中症に罹られたのですね。
エアコンお好きではないようですが、適度に使われたら宜しいかと。
 何にせよお身体が大切です。
綾音さんの元気なお姿を、楽しみにしているファンが沢山おられます。
 くれぐれもお体に気を付けて。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR