2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は涼しい





台風の影響で、涼しいよ。

コメント非公開にしたら、ブロックできます。私だけ見れるように、設定したほうがいいかな

コメントの投稿

Secret

たいへん

 台風の後はまた暑くなるのかな?
 暑いの苦手。
 彩音さんは暑いの好き?
 写メはワールドカップのときのハチ公ですか。ワールドカップ、懐かしい。
 コメントは彩音さんの良きように。
 この場が心地よい空間であることを願います。

はち公さまの前

ワールドカップファイナルの時の写真です。アルゼンチンサポーターがいっぱいいました。

あやねさんへ

すっかり、ご無沙汰してしまいまして…。今年の暑さは異常ですよね。体調万全になって秋からの、お仕事頑張ってね。11月わらびはSM大会ですか?エマ女王様と、あやねさんのレズSMみたいです。

No title

 先日の台風で、近くの川が大増水してました。
近年稀に見る勢いでした。
一時的ですが、かなり涼しくなってました。
 綾音さんは夏がお好きのよですね。
オイラは苦手です。(汗)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR