2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日間、西川口出演です





夏バテ解消できたかな?そろそろ仕事モードになります。

2日間、西川口出演します。伊豆急下田からまあ近いので、これから準備です。

那覇は、行きたいけど、やっぱりせっかく行くから、2週間は行きたいけど、下田にたくさん滞在しちゃったから無理かな?

アンナさんのアメブロにも、旅行の記事乗っていました。ヘリコプターから撮影した下田のビーチ、沖縄にも負けてないね。

きれいな海、癒されます。


コメントの投稿

Secret

ごくろうさまです

 今年下半期の仕事開始ですね。
 まだまだ暑そうなので、体調に気をつけて、がんばってくださいね。
 水分とミネラルの補給はこまめに。そうしないと、ぶっ倒れちゃいますよ、僕みたいに。
 ではでは。

綾音さん、海外行かないの?

綾音さん、海外にAV撮影行くって言ってのに行かないんだ。嘘ばかり付くなよな。ファンへのお詫びと言うことで、今度の舞台上で自然便の排泄ショーやれよ。

Re: 綾音さん、海外行かないの?

海外に行くなんて、一言も言ってません。

撮影したいなって、願望は書いたかも?

Re: ごくろうさまです

私も、何度も倒れましたよ。暑くて、動けなかった。。

あやねさんへ

くだらないレスする奴いるけどスルーした方がいいと思います。二日間西川頑張ってね。

No title

  お仕事に復帰ですか?
まだまだ、首都圏は暑いでしょうね。
 お仕事、頑張ってください。

応援してます。

西川口参戦します。がんばってくださいね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR