2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつだったのかな?






体がだるいのは、うつだったのかな?
今までやる気が起きなかったけど、だんだん仕事やる気になってきました。

コメントスルーしたら、またしつこくコメント書いてきそう。
普通のコメントは、返事しないけど、ちゃんと読んでいます。

AVもやりたいけど、地方ばかりでなかなか時間がない。
それ以外も仕事頼まれていて、東京にいる間になんとか打ち合わせとかやりたいな。

川上ゆうちゃんの事務所に帰ったら、顔出しに行きたいな。前はよく顔出しに行ってたんですよ。ブレイク前ですけどね。
出せたらだけど。バテなければ。
東京戻ったら、またバテちゃうかな?

下田は夜は、冷房いらないよ。
網戸で涼しいです。裸族だから。


コメントの投稿

Secret

 彩音さん、おはようございます。
 うつではなく、うつ気味か、または今年の上半期にお仕事しまくっていらしたので燃え尽き症候群に近い症状だったのではないかと。うつはいろいろ、苦しいです。苦し過ぎます。
 1枚目の写メ、クルーザーの運転席なのでは。しかもおっきい船。もしかして辰兄ィの船では。
 裸族は素敵ですけど、まだまだ日中は暑い日がありそうなので、体調に気をつけて、お仕事をがんばってください。

あやねさんの癒やしは何ですか?
何かしら心休まる時間・空間があるといいと思いますよ。
…仕事とお酒以外でね。

AV見てみたいですね。
SM物ではなく熟女温泉的シリーズ物で。

あやねさんへ

うつ?あまり気になされない方が、いいと思います。上半期仕事し過ぎだったのでは…。下田は夜涼しいとのことで風邪ひかないようにしてね。

No title

東京ホットに出演したことありますか?(無修正ダウンロード販売・PPVサイト)

川上ゆうちゃんとレズSMを是非

綾音さん、できたら川上ゆうちゃんとレズSMやってよ。ゆうちゃんが出演するならば、どこのメーカーでも即OKだね。もちろん、綾音さんがM役だよ。内容は、綾音さんがお得意の鼻の穴を縦横に目一杯拡げられたまま、アナルをじっくりと責められるのだよ。最高の作品になること、間違いないね。

綾音ちゃん、アナルファック経験あるの?

綾音ちゃんの長年のファンの一人です。ところで、綾音ちゃんはアナルファックの経験はおありですか。もし経験ありでしたら、どこかのAVでやったのですか?教えて下さい。

No title

  今まで休みなく働いたので、疲労がピークに達したのでは?
なかなかお休みを取るのも難しいでしょうが、定期的にきちんとお休み
なされたら良いと思います。
 ご活躍を期待して居ります。

くれぐれも体調に気をつけてファイト!です!

AFやらないとAVには出れないよ

綾音ちゃん、アナルファックくらいできないと、AVには出演依頼は無いと思うよ。年齢も年齢だからね。

メンタルとか・ら・だ

こんにちは。
ご無沙汰してます。

女性の場合、ホルモンの影響もあって、精神と身体は関連しあうことが多いです。
快方に向かっているとのことで、何よりです。

心身とも素敵な綾音さんでいてください。お大事に。(^O^)/
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR