2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、移動します



明日は4時間以上かけて、移動します。移動大変です。
移動が辛いよ。
4月、5月わらびやあわら、上野でやった、マリーアントワネットの出し物やります。

今は、これしか出し物がないよ。

シート引いてくれるみたいなので、泡泡ベッドショーでもやろうかな?

下田にいて、SMの道具持ってないよ。

アナルファックやったことがないです。

アナルやらないと仕事がなくても、やらないと思う。


コメントの投稿

Secret

おつかれさま

 4時間の移動って、きっついですね。
 体調にお気をつけをください。
 今、彩音さんのAV、見てます。いつかは新作、見たいです。
 新作、気長に待ってます。
 できれば、モザイクなしがいいなあぁ。
 今、見てるの、彩音さんのおまんこにおちんちんが生で入って、最後に膣内射精するやつ。ステキです。
 彩音さんのおまんこが見たいです。
 すいません、興奮しちゃいました。

あやねさんへ

移動大変ですね~。関東も今日から涼しくなりました。明日明後日西川トリ頑張ってね。関東の劇場は、しばらく乗らないのですか?

移動大変でしょうが、ほんと、気をつけてくださいね。4時間とは、びっくりだ。

初アナルファックシーン見せてよ

綾音さん、AFの経験が無いのならば、今度AVに出演したら初のアナルファック見せてよ。以前からの夢でした。結局、見たいシーンは綾音さんがAFやられた後、アナルが大きく拡がってしまったシーンです。ファンにとっては最高のシーンだと思います。尚、綾音さんの年齢でAFやられると、本当に気持ち良くて癖になるらしいよ。楽しみにお待ちしております。

あやねさんへ

移動お疲れ様でした。今日からの西川頑張ってね。

AFの代わりに

綾音さん、アナルファックが無理ならば、代わりに自然便の排泄をやってよ。当然、どこかのAVで頼むよ。勿論、綾音さんが普段するように大量で太くて長い自然便の排泄だよ。このプレーはシネマジで以前経験があるよね。だけど、ヘボ監督でアナルのアップは無いし、大便も少量で、どうしようもない撮影だったな。頼みますね。

お疲れ様です。

西川口の2日間、いかがでしたか?
東京とはお隣の埼玉ですが、9月の声を前にして下田と比べ やはり暑かったですか?
老人の住む 名古屋はここ2日間ほどエアコン要らずで 朝方は半袖のパジャマでは寒いと感じるほどでした(*^_^*)

老人は綾音さんのAVを観せて頂き、ファンの末席に場をお借りして 名古屋、小倉、石和、池袋、上野、大阪、岐阜・・・ともう10年以上も綾音さんの笑顔をみせていただきとてもしあわせです(*^_^*)

人にはそれぞれ趣向があり、AFがお好きな方、排泄物の作品をお好みの方、それでも嫌な物は嫌!とお話しされる綾音さんはステキです。

事務所(ワイズさん?)にお顔を・・・とお話しされてた「川上ゆうさん」はAF、排泄物、SMと今も沢山の作品をお持ちですね(*^_^*)

投稿される方に 老人の願いをお聞きいただけるなら そんなに簡単に ひとつの作品を撮れないことを!綾音さんを傷つける投稿をお控えいただけます様に・・・・・。

No title

  お疲れ様です。
移動に4時間とは…
 かなり大変ですね。
綾音さんのお仕事は、何時も移動が大変なイメージがあります。
 お体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。

あやねさんへ

西川お疲れ様でした。しばらくは関東の劇場は乗られないのかなぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR