2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西川口2日間終了しました




2年ぶりの西川口でした。思ってた以上にお客さんがいて、緊張しちゃった。

伊藤舞姐さんが出演しに来ていました。

なので木曜日はパンプレもありで、終わったのが23:20分でした。
山咲ミミお姐さんも一緒にスリーショットです。

コメントの投稿

Secret

いい写メ

 彩音さん、おつかれさま。
 お元気そうでなによりです。
 急に秋めいてきましたね。
 あっ、下田はもう夜は肌寒いんでしたねえ。
 とにかく、体調に気をつけて、お仕事をがんばってください。

2日間おつかれさまでした。
次のステージにむけて、今は充電してください。

No title

あやたんのおパンツが欲しいです、ハァハァ。

あやねさんへ

西川口お疲れ様でした。二年ぶりとの事で…次回は10日乗ってほしいです。

AV業界からは引退だな

綾音さんよ、SM女優として売ってきて、その年齢でアナルファックもできないんだったら、AV業界からはさっさと引退しろよ。清々するぜ。

俺もパンツ欲しい

こんばんは

綾音さんのパンティなら欲しいですよ。

匂い嗅いでしまいます。

東北の方にも、ストリップで来てくださいね。

だめょ~~~ダメダメ!

アナ○も できないなら引退しろよ!なんて言ったらダメょ~~~だめだめ!

もっと言葉遣いに気をつけなきゃあ ダメょ~~~だめだめ!

綾音ちゃんを 幾つだと思ってるの?

ちゃんと調べなきゃぁ ダメょ~~~だめだめ!

綾音ちゃんはS.5○年生まれなんだから!ダメょ~~~だめだめ!

No title

西川口公演、お疲れ様でした。
ご盛況のようで、良かったですね。
 綾音さんのようなベテランの方でも緊張する事、あるのですね。
パンプレ、オイラも欲しいです。

本に出て欲しい

こんにちは
綾音さんは富士美出版から出ている「WIFE」という、本知ってますか?

この本に、綾音さんが掲載されることを熱望しております。

No title

あれ、削除された。

極太のバイブレーター挿入はどうかな

メスブタの綾音さん、アナルにチンポの挿入は駄目だけど、アナルに極太のバイブの挿入はいかがかな。以前、ご自分で寝る前にアナルにバイブを挿入いてたとブログで言っていたよな。

Re: 本に出て欲しい

知らないです

だめょ~~~

だめょ~~~ダメダメ 牝ぶた・・・なんて言ったら・・・
でも・・・バイブは・・・イイかも
だけど・・・言葉使いには 気をつけてね!!!
言ってたよな!なんてだめょ~~~ダメダメ
マドン○の広報「千○さん」に言いつけちゃうぞ!!!

「ワイフ」と言う ご本は 「たか」様ご指摘の富士美出版さんの「本」と言うより「写真集」です。
上質の質の良い紙を使い フ○ラ、SE○と言う描写もありますが、物語としての描写で綺麗な写真集だと思います(*^_^*)

コメを読む人(人間)なりより綾音ちゃんが嫌な思いをする様なコメは心が痛い!

綾音ちゃん、一度 コメ欄、綾音ちゃんしか読めない様にしたら・・・・・・。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR