2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日から、また西川口に行きます



6日間だけ、また出演します。
穴埋めだから、また、前回と同じ出し物やろうかな。
2個出しできたらいいけど、今から、準備間に合うかな。

お休み中に、横浜に行ってきました。
ヨットレースのパーティーに参加。
マリーナでのバーベキュー、楽しかったです。

コメントの投稿

Secret

大好き

 BBQ、いいですねぇ。
 ぼくはBBQ、大好きです。
 いつか、彩音さんと一緒に行きたいなあ。
 その後、彩音さんと大好きな青姦したいなあ。
 なんちゃって。
 ごめんなさい、調子に乗りました。
 季節の変わり目ですので、体調に気をつけて、お仕事、がんばってください。

うまく、気分転換になりましたか?
体調整えて、11日から、がんばってください。自分も参戦出きる日があれば、
是非行きたいと思います。

凄いですねぇ。

こんばんは。下田や横浜のヨットパーティーなどに参加されて正直凄いです。こういうパーティーには参加したことがないので感覚がいまいちわからないのですが、これは華やかで楽しいに違いない。
(^O^)

あやねさんへ

今日から西川頑張ってください。あやねさんトリ前ですね。あやねさんは何番目が、いいのかなぁ~?

もったいぶらないでAV出演しろよ

綾音さん、もったいぶらないで、どこのAVでも良いから出演しろよ。やっぱり、どこからも出演依頼が無いのかな。見え張らなくても良いよ。年齢も年齢だからね。

メーカーは

なでしこ、センタービレッジ、マドンナ、ルビーとかが好きです。

綾音さんが出演されるのを待ってますよ。


あと、川奈まりこが風俗で働いていたように、綾音さんも風俗に居たら、実際に触れることが出来て最高だよね。

物好きなファン投票より

綾音さん、AVメーカーのアタッカーズはご存知だよね。以前、一度出演したことがあるよね。そこで、アタッカーズのメイン「蛇鬼」に出演依頼がファン達から結構あるよ。ぜひ、ファンの希望を叶えて下さいね。以前の綾音さんだったら、ファンの要望は叶えてくれましたよね。よろしく。

だめょ~~~だめだめ!

川奈まり○が風俗?
川奈まり○はAV監督 溜池ゴ○ーの嫁さんだよ(*^_^*)

アタッカーズも 蛇鬼も 今はそのレーベルでは作品 無いよ(*^_^*)

ちゃ~んと調べなきゃぁ!だめょ~~~ダメダメ!

出演しろょ!なんて 汚い言葉使いも だめょ~~~だめだめ!

おかげで始球式、雨でお流れ~~~だめょ~~~ダメダメ!!!

連休で西川口 お客様たくさん入るとイイですね。

朝、夕 少し涼しくなってきましたから 体にお気をつけて!

No title

>あと、川奈まりこが風俗で働いていたように、綾音さんも風俗に居たら、実際に触れることが出来て最高だよね。

池袋ミカドでピンクの個室に綾音さんが出ていたことがありました。もちろん利用しました。

No title

お疲れ様です。
バーベキュー、楽しめましたか?
 栄養つけて、お仕事頑張って下さい。

あやねさんへ

西川お疲れ様でした。今回も応援行けなくてごめんなさい。年内関東劇場乗られますか?できたらワラビで観劇したいです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR