2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日から晃生ショーです




西川口終わりました。西川口も、いろいろ変わったことができて、いい劇場でした。川口のユルキャラと撮影しました。

コメントの投稿

Secret

へえー

 川口市のゆるキャラ、きゅぽらん。
 鋳物の溶解炉キューポラをモチーフにしたキャラクター。
 鋳物の溶解炉ってキューポラって言うんだ。
 勉強になったなぁ。
 次は大阪なんですね。
 大阪に晃生ショーっていう劇場があることを初めて知りました。
 勉強になったなぁ。
 綾音さんのブログで2つ、新しいことを知りました。
 綾音さん、体調に気をつけてください。

年老いたメスブタ綾音さんよ、元気かな

綾音さんよ、最近では、あんたも一部では年老いたメスブタって言われているみたいだな。たまには、AVに出演しないと、忘れさられるよ。昔のファンとしては寂しい限りだね。

かわいいですね

 こんばんわ。
ゆるキャラきゅぽらん、可愛いですね。
 溶解炉がモチーフとは思えないです。
 次は、関西方面でお仕事でしょうか?
移動が大変ですね。
 お仕事、頑張って下さい。

No title

メスブタなんて言ったらダメヨ~ダメダメ

おつかれさまでした。川口に、ゆるキャラいたなんて、しりませんでした。

だめょ~~~だめ!だめ

年老いた牝ブタなんて言っちゃぁだめょダメダメ!
しかし 最近のAVも世知辛い。
三十路、四十路、五十路の美魔女と謳い 作品をリリースしても 良くて2~3本
下手をすれば1本であとの作品のお声が掛からず・・・。なんて女優?さんは星の数ほど・・・。
川○ゆうちゃん、翔○千里さん はじめ200をはるかに越える作品をリリースしてる女優さんがア○ル 黒人さんとのFACK 浣腸作品をリリースしていると言う現状を考えると本当に今のAV女優さんは大変(@_@;) だからたまには・・・などとブーフーウーには言えません。
でも綾音ちゃんの作品は観たい・・・です ひ○やんとの8月のラマンの様な・・・。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR