2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定



劇場のお仕事が入ってきて、お休みが休養になっております。
OFFの時に、いろいろ打ち合わせとか行きたいのですが、来たお仕事は断れないです。

もう少ししたらひまになりそうなので、撮影のお仕事もやりたいなぁんて。

21日からは、布施、大和、小倉回って、11月頭は、あわらです。

友達と撮影しました。


コメントの投稿

Secret

ごくろうさまです

 舞台のお仕事、忙しそうですね。
 お疲れさまです。
 写メのお友達、かわいいですね。
 あっ、綾音さんももちろん綺麗です。
 ヤりたいです。
 お友達はどういう人でしょう?お仕事とか年齢とかなどなど。
 よかったら教えてください。
 でも個人情報を漏らすことはできないというのであれば諦めます。

お友達はコンパニオンだよ

↑きもっ

おつかれさまです。休養できるときは、休養して、舞台がんばってください。
ハードな、仕事だと思うので。
応援してます。

お友達は・・・

おはようございます。お友達も綺麗なかたですね。ピンク色の名札?に「こ」のひらがな?だけ読み取れますが。(笑)衣装からしてコンパニオンのお仕事をされているのかな?

AV出演してよ

綾音さん、AV出演して下さいよ。綾音さんが以前出演したことがあるアタッカーズの「蛇鬼」に出演して下さいよ。この作品には、綾音さんの多数のファンが出演を待ち望んでいますからね。アタッカーズでしたら、綾音さんは担当者をご存知のはずですから、どうかよろしくファン達の希望を叶えてやって下さい。よろしくお願いします。

Re: AV出演してよ

本当に、希望してるんですか?数人が言ってるだけじゃないかな?

相当数のファン達が期待してます

綾音さん、本当に相当数のファン達の要望です。必ず、期待に応えて下さいね。よろしくお願いします。

Re: 相当数のファン達が期待してます

そうなんですか。仕事がひと段落したら、お願いしたいです。

No title

 こんばんわ。
相変わらずご多忙のようですね。
 売れっ子のツライところでしょうか?
撮影、映像のお仕事、予定あるのでしょうか?
 大きく期待してしまいます。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR