2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅらぽん


また同じ写真ですが、
10月20日は、ゆるきゃらグランプリ投票締切日だよ。コメントに書いていただきましたか、鋳物の溶解炉をモチーフにしたきゅらぽん。

投票してって頼まれたけど、仕事やブログやフェイスブックの更新で忙しいから、投票できないよ。最近、フェイスブックの記事にはまっております。

よかったら川口の方、投票してあげてね。ネットから、投票できます。1日一回。

コメントの投稿

Secret

 綾音さんのブログ以外、見ないようにしてます。
 ネット依存症になりたくないので。
 綾音さんも気をつけてくださいね。

私も依存してます

人のブログとか記事とか時間すぐなくなってしまいますよね。

No title

 きゅらぽん、入賞出来るでしょうか?
皆で応援すれば、いけるかも。
 綾音さん、Facebookもやっているのですね。
お忙しいので、倒れないように気を付けて下さい。(笑)

布施の晃生観劇させていただきました

去年の小倉以来でした。相変わらずゴージャスで御美しい貴女に感激しました。パフパフもありがとうございます。また拝見させていただきますね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR