2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末土曜日終了




土曜日は終わりの時間が1時間長いからのんびり撮影でき、オープンショーも4回とも4分も踊りました。

日曜日は、どうかな?

火曜日、移動のことを考えると憂うつです

移動のダメージが最近デカイんですよ。
大和のママも、すみませんみたいな感じで言っていただいて移動も大変ですが、大和のためにも穴埋め頑張りたいです。

これ以上、もうストリップ劇場がつぶれてほしくないし、私も業界に貢献できる一員として
頑張りたいな。

だから、那覇も時間があれば行きたいな。

コメントの投稿

Secret

 綾音さん、お仕事、お疲れさま。
 移動は確かに疲れが溜まります。
 僕も出張のときは、くたくたになってしまいます。
 移動距離と混雑具合に比例して、疲れてしまいます。
 ストリップ劇場が潰れないように頑張るためにも、体調に気をつけてくださいね。

お疲れさまです

マリーアントワネットは美しくて可愛くてエロくて、肩の力を抜いて楽しめるステージですね。いろいろ工夫されているところも面白かったです。手作りのホタテのポラ着には思わず笑顔になってしまいます。移動大変ですが、がんばってください。

大和

こんにちは。大和ですか。今回は残念ながら行けそうでありません。
(汗)(T_T)
また、機会がありましたら、よろんで観劇に行きます。
(^_^)☆

おつかれさま。

綾音さん、今日 晃生にお邪魔する予定をしていましたが、御嶽山の水蒸気爆発に会社の部下が数名巻き込まれているとの未確認情報が届けられました。
本当に残念ですが、これから岐阜まで向かいます。
綾音さんも 明日の大阪~神奈川までの移動 大変かとは思いますが、どうぞお気をつけて・・・。

Re: おつかれさま。

大変ですね。また、機会があれば、よろしくお願いします。

No title

 お仕事、お疲れ様です。
全国的にストリップ劇場が減っていくのは、どんな理由からでしょうか?
 単に、時代の変化、流れでしょうか。
今後のご活躍を期待します。


いつでも応援しています!
無理せず頑張ってくださいね!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR