2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大和初日終了しました



晃生も無事に終わりまして、大和の初日も無事に終わりました。
ありがとうございました。
虹歩さまと一緒に撮影しました。

コメントの投稿

Secret

シネマジックにも出演してよ

綾音さんには一番お似合いのAVメーカーであるシネマジックには出演しないのですか?シネマジックのファン達には綾音さんのファンが結構多いですよ。なんといっても、シネマジックの社長自らが綾音さんの大ファンと言ってますからね。

お疲れさま

 今度は神奈川ですね。
 少し前まで奈良県の劇場だと思ってました。
 田舎者です。
 お仕事、がんばってください。
 

あやねさんへ

大和初日お疲れ様でした。連投で移動大変でしたね。ブログの写メ拡大すると半分しか…?私の携帯が故障してるのかな?大和頑張ってね。

Re: あやねさんへ

画像がデカ過ぎて、スマホやパソコンでは見れると思います。

Re: お疲れさま

奈良には、大和郡山ってありますよね。

奈良の大和は歴史から来た地名ですが、神奈川の大和は、平和の意味をこめてつけた地名だったような?

Re: シネマジックにも出演してよ

そうですか?機会があれば、出演したいです

お疲れ様でした!
本当にお美しいですね!

No title

 お疲れ様です。
ハードなスケジュール、疲れていませんか?
 健康第一で頑張って下さい。
ハロウィンロール、凝ったデザインですね。
 お味が気になります。

シネマジック 牝犬性奴魔道

綾音さん、先日ファン一同でシネマジックの「牝犬性奴魔道」という作品を見させていただきました。ちょっと古い作品ですが、何といっても鼻責めのシーンは最高でしたね。皆の感想を聞きますと、綾音さんの鼻の穴は鼻責めされると何であんなに大きく拡がるのかビックリしてました。しかし、元々綾音さんの鼻の穴は大きいのだというのが皆の結論でした。そして、皆が言うには次回作では綾音さんの限界までの鼻の穴の拡張が見たいという結論に達しました。どうか、ファン達の願いを叶えて下さい。

お疲れさまです

お疲れさまです。
先日は驚きました!アナ雪の局でのダンス仕込みしながら気になります
体調に気を付けてファイトo(^-^)oです
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR