2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントでした



土曜日は、川村あいねちゃんのバースデーイベントでした。あいねちゃんと撮影です。

土曜日、3回廻しでした。
3回目写真の時間、すごくゆっくりやるつもりでしたが、普通に終わってしまいました。

今週、ビール販売も担当しております。
まだまだ暑いから、ビールが美味しい季節ですね。

お客さんが買っていただいたビール、ひとくちいただいております。
皆様、ビールも写真も買っていただきありがとうございます。もっとアサヒかキリン以外も売りたいな。

磯丸水産大和店、10月2日の16時にオープンしました。
ビール販売の時間もお客さんのビールいただいておりますが、オープン記念の10円ビール飲んで来ました。

下の従業員さま、Let it Goは、ダンス曲ではなくて、最後の立ち上がり曲です。
セクシー部門の曲で使っています。

時間があったら、お寄り下さいね。







コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!

なんと!

か、間接キス。うらやましい。大和に行きたいなあ

なんと!

お疲れさまです。
メッセージ頂きありがとうございます。m(_ _)m
立ち上がり曲?セクシー部門?
すいません、想像がわきません(^。^;)
一度ステージを拝見しなければ行けませんねヾ(^v^)k
朝から雨です。
足元に気を付けて下さい。

 綾音さん、お仕事、ごくろうさま。
 写メの衣装がかわいいですね。
 その衣装を舞台で脱ぐと思うと、ムラムラしちゃう。
 舞台、がんばってくださいね。

大和ナウ

綾音さん、初めてステージ見ました。
しかも…ツーショットありがとうです。
ドキドキ!スベスベのお肌に感激した( ´艸`)

ステージは衝撃でした(≧∀≦)
あの曲が、アナ雪(*^▽^*)
なぁーんか?ニュースで使ってた曲もありましたね!
気になってたモヤモヤが晴れました

ビールの飲みっぷりも格好良かったよ(^^)/

楽しい時間をすごせました
台風だけど、気を付けて!ラストまでファイトo(^-^)o

merci beaucoup

お疲れ様です。今日お写真頂いた者です。
結城さんのステージ、ゴージャスな衣装ともっとゴージャスなお身体(〃∇〃)でのステージ、踊りやあれやこれや(どれだ)含めとても楽しめました。
後はビールの飲みっぷりが良かったですね(^O^)自分は今日は車だったのですが、いつか機会あったら間近で飲みっぷりを拝見したいなと…
ともあれ、今夜台風で明日どうなるか分かりませんが、お身体にお気をつけてお過ごし下さいね。

No title

 こんばんわ。
磯丸水産、居酒屋さんですか?
 てっきり魚やさんかと。
めっきり涼しくなって来ました。
 風邪などひかれませんように。

起こられました(笑)

今日小屋に「4回目ありますか?」と電話したら「あるに決まってますよ。どうしてそう言うこと言うの?」と怒られたので帰りに謝ったら「埼玉と一緒にしないように・」と念を押されました(笑)楽しかったです。
缶ビール3時本飲んで酔いました(^_-)

悲痛。

部下の悲報が届けられました。

とにかく、出来る限りのことをしたいです。

綾音さんに コメをを届けている場合では無い・・・と思いますが・・・

とにかく 出来る限りの事はしたいです。

心が落ち着き 笑顔で 綾音さんの 舞台をみせていただく事を楽しみにしています。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR