2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目終わりました



2日目も、一見さんもたくさんいまして盛り上がってよかったです。

矢沢ようこさんは、さすがすごいです。




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綾音ちゃんが矢沢ようこに勝るポイント

綾音ちゃんが矢沢ようこに勝るのは、鼻の穴の大きさ、鼻毛の長さ、アナルの大きさなどが考えられます。頑張れ、結城綾音。

ようこ姉さん

オーラが違う
逆らわないのが得策
素敵な女性です

あやねさんへ

小倉お疲れ様です。11結わらび乗られる予定みたいですね。SMバラエティー大会なのかなぁ~?

Re: あやねさんへ

普通興行です

No title

  初日からご盛況のご様子、何よりです。
移動のご苦労も報われるかと。
 特別興行。
中身が気になります。

No title

あれ?香盤チェックするの忘れてた(・ω・;)

最近、店内改装やら写真展やらiPhone壊れたり忙しくて
すっかり忘れてたわ(´人`)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR