2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日になりました



台風も九州の南を通ったので、小倉は風だけでした。
でも13日、祝日なのにお客さん少なかった。

前回の小倉で、聖京香ちゃんと撮影。
前回は、6月頭でした。

今週のまかない、ハンバーグにカレー美味しかったです。

中日にして、やっと2個出しです。


コメントの投稿

Secret

お疲れさまです

綾音さん、台風、無事で良かったですね。
お元気そうですね、明日から週末に向けてファイトo(^-^)oo(^-^)o

あいかわらず

 小倉のまかない、あいかわらずおいしそう。
 今日は朝ごはんを食べられなかったからなおさら、おいしそう。
 寒くなりました。体に気をつけて、舞台をがんばってくださいね。

あやねさんへ

小倉お疲れ様です。有名な屋台のおでん屋さん行かれましたか?

Re: あやねさんへ

行ってきました

おいしそですね

 お疲れ様です。
ずい分美味しそうなまかないですね。
 ボリュウームもありそうですね。
台風の影響が少なかったようで、何よりです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR